ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 176個目へのコメント

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

ずっと買いたいと思っててこの前買ったNieRのTシャツ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

アシメの服買いたい)Oo。.(´-`)

最近飾り切りにハマりました_(・×・_∪⌒)ο

練習楽しい°ʚ(*´˘`*)ɞ°

たけのこ

お気に入り

あいすちゃん。こんばんは。

お気に入りのTシャツか~。

パーカーなら、お気に入りがあるよ~♪

でも、こうも暑くなってきたら、
あまりパーカー着れなくなってしまうな(ToT)

りーみんも再開する店舗があるから
もう少しの辛抱かな?

では、また。
ブログ更新ありがとう♪

きくりん

きくりんは

さくのちゃんTシャツ(^^)

クレヨンしんちゃん

びっくりさせるな!(笑)

髪の毛、アイロンかける?(笑)(^_^)
アイロンは、服のシワを直すんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
って思ったら、ヘアーアイロンね?(笑)(^_^)
何か、そんなのあったね?
ご覧の通り、俺は元気だよ。(^_^)
またコロナウイルスが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
早くコロナウイルス、終息しろ~!(笑)
\(^-^)/
てね。(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。
あと、熱中症にも。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

在中

無題

イソベマスヲのデザインTシャツや( *¯ ꒳¯*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る