ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
①てんし②研修服へのコメント

かつ

ありがとっ

こっちゃんとのツーショ良いお写真だね♡
卒業式思い出す度に涙が自然と出てきてしまうよ!
。・°°・(>_<)・°°・。

やまP

お疲れ様!

てんちゃん、確かに凄い。周りをめっちゃ見て動かしてる。
ほんとに凄いなぁって思う。
でもそのてんちゃんも卒業しちゃう。
おつきで一番大変なのはもちきゅんになるかも…。
でも、もちも負けず劣らずイベントの日頑張ってたじゃん!
見ててわかったしちゃんと伝わってきてたよ。
だから大丈夫だと俺は確信してる(*≧∀≦*)
みんな写真可愛くて好き!
イベントお疲れ様なの〜(*´ω`*)


そう言ってもらえると書いてよかったなって思えるし嬉しい!
うん、それでいい。
夢の国でのことは夢の国で解決する。
それが一番!!

俺がここまでやるのには全て意味があるの。
こう見えて不器用ながら全部先を考えてやってる…
ここから先は俺のわがままになるんだけど…⬇
すもやもちが卒業する時、遠慮しないで俺に好きなだけわがまま言えて、やりたいこと、見たい景色全部叶えてあげたい。
今までで一番の景色を見て最高の思い出にして卒業してほしい。
そして将来大人になって振り返った時あの時すっごく楽しかったな!夢の国で働いてよかったなって思って欲しいの。
だから俺はこれからも頑張るし負けない。
2人にはたっくさん心配ばっかりかけてると思う。ほんとにごめん。
だけどもう少しだけ俺のわがままに付き合ってほしい。
すもにも伝えてくれると有難い…いっぱい心配かけてるし笑

また元気に逢おうな‪(*´﹀`*)‬

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る