ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
ドキュメンタリー映画の話するよ〜へのコメント

やきにく(にくごん)

ドキュメンタリー

ドキュメンタリー映画とか見ないんだよなぁ〜
普段はアクション、SF、ホラーとかその辺を良く見るんだよね。
アニメの映画も見るかなぁ〜
確かに鶏肉大好きだよ!
おにくも焼き鳥は塩派!
いちばん肉の旨味が良くわかるからね!
もちろん牛肉も豚肉も好きだけどwww
とりあえずおにくは元気です!
もちは元気?
早くアイドリで会えると良いね。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お久しぶりーみんなのっ♡

まだ12ちゃいのぴょんちゃんには難しそうなお話なの……
きっといつかぴょんちゃんが大人になった時に思い出してみるなの

プリパラ♡♡

やまP

ドキュメンタリー映画の紹介か〜。
ドキュメンタリー映画とかほっとんど見ないしそもそもドキュメンタリーとは?ってなるレベルの俺には難しいお話だった…笑
でも人の本性っていうか嘘偽りない世界観が人を引き寄せるんだなぁ…っては感じた。
そして結論プリパラは笑ったわ笑

割とクリーム入ってて美味しいのよ!
甘いの最高ヾ(*´∀`*)ノ
きみのプリンな〜食べたことない…
イタリアンプリンはプリンという食感じゃないんよな…。
美味しいけども。
分かる。
金のやつ美味しすぎて展示会行った時3回ぐらい試食した…(*´ч`*)
はなまる=俺というそんなイメージが…!?
はなまるなんかで俺感じれるならありがたいけども…笑
納豆のやつなー、美味しいらしいけどうどんと納豆コラボは俺には無理や…。
うどんはうどんとして食べるんじゃないと…
(基本ぶっかけしか食べない。)
ありがとね〜(*´▽`*)
いつも通り頑張る!!

かず ☆

ドキュメンタリーね

そのドキュメンタリーは見たことないな
もちの知らない昭和の頃やな当時は携帯やインターネットなんてない時代やったからね

かつ

なんとも

これ俺はコメントしづらいなー
言わなくてもわかってると思うがアニメばかりだし笑

もう1.5周年の予約ですかwww
有給は来年の3月までに使えばいいのだが、7月に大阪へ泊まりで行く予定があるのだよねー(^_^;)
まぁ当日はお祝いしにアイドリ入国するから!

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


もちきゅんさーんは、映画情報が好きなんですねぇ(^o^)

新宿は今567かなぁ?
でも私くしは療養していないけど?
だって休んでいる間は有給休暇を使い切ったからなぁ(>_<)

まじでもちきゅんさーんも体には気をつけてください。

567の影響で仕事落ち着いた人は
あやしいとかはまずわからないけどねぇ?

もちきゅんさーんと同じうどんを食べたのですかぁ?
奇遇ですねぇ(^o^)


ゆんゆん

きたきたぁ〜!

もち あなたは
ドキュメンタリーの価値を理解してる人だわ!
わかる!かなりわかるー!
オレはもう表現しきれないわ、、
みて感じて!って言うしかない…
なのにもちは頑張って伝えようとしてて
読み応えあったよー!!!今回ブログ個人的に湧いた!

ドキュメンタリーは【瞬間の芸術】だと思う。
映画は撮り直しをして完成させたものだけど
【もう一度がない世界】それがドキュメンタリー!


もち、悔いは無いってまだまだこっからだよ!
もちがそーゆう感じの子だろなと言うのは
見ててすごく思う!ガンバレってなる!
広い意味でいい子やんって感じてます!
きっとみんなさ似たような気持ちで見守っていると思うなぁー?あ、ごめん、不確かなこと言ってる…汗笑

え?楽しい話を他でだとしてるかな?
えっ、本当に全然記憶にないや、ごめんっ汗
もちオレもねー、すぐ壊してしちゃうんだよね、、
むしろ平和から1番遠いやつかも…ねー、、
だからこそ 今、良い方法はないかなとずっと困惑中…
無くすのは簡単だけど無くしたくないんだよね、、
公共だけど他の人とかいちいち
オレらの話に興味持たんち思うから
好き勝手打ってもちと語り合ってます。笑笑
もちきゅん ちょっと待って!
ニャンニャン!
のみのみで
焼き鳥タレと鈴木さんのいつものドリンクの濃いめ下さい!
それでドリタイお願いします笑

さむぎょぷさるチャン

気になる木

週末返すついでにTSUTAYAで探そうと思います!
来週の楽しみが増えた!!
もちきゅんは本当にもちきゅんにしかない魅力があってブログ読んでてめっちゃキュンです。研修の時からもちきゅんのブログ好きで読み込んでたからたまに文章の書き方とか似ちゃうけど許してヒヤシンス。
またあえる日まで……_(._.)_ 

りょぅ

青ハート


俺のおすすめは「U 2A」です。

ドキュメンタリーじゃないんですけどちゃんとみておいてください。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る