ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
05/12へのコメント

りょぅ

もう地球は大丈夫!?


あいどり行きますね!

かず ☆

タペタペ

タペ受け取ったよかわいくできてるよ(^ ^)

かず ☆

どんなのか

どんなのか楽しみ土曜日に荷物くることになってるから全体はお披露目会の時までのおたのしみ文字だけツイートに載せるからみてね

とりさん

もーーーー


ちーーーーーーー♪



言ってみただけ(≧▽≦)

かつ

元気だったか?

もちのこと忘れるわけがない!
開国するまでもう少しかかりそうだが、それまでゆーくり休んでね(o^^o)

やきにく(にくごん)

良かった。

全然ブログ更新なかったから心配だった。
でもとりあえずもちが無事で良かったよ。

やまP

大丈夫??

もち!!元気にしてた?
最近ブログ全然更新されないしむっちゃ心配してたんやで(´・_・`)
ほんとにほんとに…。
何があったかは分からないけど無理はしないで…。
ゆっくり休んではよ元気になってな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る