ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
あかりちゃんと…!?へのコメント

かつ

こんにちわ!

もちは仲良しさんがいっぱい居て羨ましいですなぁ!
あかりちゃんは俺が入国したときお給仕してると何故か嬉しくなるのだよね。
みんてぃあー元気にしてるのかなー、また会いたいな!
ハートサングラスのコールならいつでもしてあげられるけど、もう身体は大丈夫なのか?
あまり無理はするんじゃないぞ!
そして遺伝子レベルでもちが好きなのかー、なんかそういうのいいよね笑
もしかしたらイベントの日まで会えないかもだが、もちのいい匂いはそれまで忘れないよ!

ともにゃん

もちきゅーん(≧ω≦)

喜んでもらえてなによりだよ〜

また会いに行くね٩(ˊᗜˋ*)و

らいらい

コールは

7割程度で……でも、俺も常連さんがたくさんいないとやらないからなぁ〜〜www
今月のイベントで巻き込みたいね✨
コールマスターしてるから金おはだいたい踊り覚えちゃったwww

とりさん

もちーーー!(>ω<)/

あーりーがーとーぅー

もち大好きー♪

みんてぃあの次くらいにね(⌒‐⌒)



みんてぃあのベストショットいただきました♪

天使の笑顔…可愛いです( 〃▽〃)

もちから許可貰っておいて下さい。



もち1.5周年おめでとう!

いつも幸せな気持ちになるブログありがとう♪

これからももちもちで居てね(o゚□゚)o





よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
1、5周年の記念日でしたのねぇ…
おめでとうございます。
またシャンパンをポンポンしたのですかぁ笑
好きですねぇ…
まあいつかシャンパン開けられるまでしばらくお待ちください。

ハチマキおやぢ

ニコニコ

もーちーきゅーーーん!

ホントにできる子やぁ❗(*^O^*)

ありがと!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る