ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
1.5周年当日でした♡へのコメント

ゆんゆん

22日★

(^^)/ もち おめでとう!!

かずう

もちきゅんよっすよっす!

どーもどーも、かずうです。
(もちきゅんが付けてくれたニックネームが気に入って名前変えました)。

日を跨いでしまったけど1.5周年本当におめでとう。
諸事情があって当日お店に行けず残念…。
応援電波は飛ばしてました笑

なんだかんだ入国の度にもちきゅんに元気をもらってる自分がいます。
いつもありがとう。

いろいろ落ち着いたらまた入国します!
また会えるのを楽しみにしてるぞー!

もちざんまい!!

かつ

お!

プレート届きましたねー
感謝!感謝!
たしかにもちがブログ書いてるころ俺は大須に!
今回わかった事それはおうちからアイドリまで1時間ちょっとで大須だと3時間と約3倍なのだが電車賃は25倍も違うことに気付いてしまったのだ…気づくのおせー笑
それを考えると近くにあるアイドリはほんとありがたいね!

おしゃしん見るともちが幸せそうなお顔してて嬉しいよ!
いつみても可愛いお顔だけどね!!!!
イベントが楽しみだなー、また可愛いお顔を見せておくれよな♪

おぎにはや

ふたりはふりきゆん

いつはい えかおていてね
あなたのえかおかすき
またあそひにいくから。

らいらい

えっ⁉️

まさかの禁止になったとは……

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アララ?
良いイベントでしたねぇ…
改めまして1、5周年おめでとうございます。
え?
何だって!
まだイベントが残っているのですかぁ?
うーん!
どうするかなぁ?

りょぅ

夜が始まるこの時間、りーみんを手にした


のんびりしてる方なので最近急激に変わってく色々に着いていけません。

ただ俺も大事にしたいものがあるのでその中でまた何か見つけられたらなって思います。

まだいなくならないです!

最近手にするりーみんが増えたのでこれからはレア度が下がるかもしれないライブですけど、それでも俺に何かください、

土曜日みたライブめちゃくちゃ良かったです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る