ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
Tシャツ買いな!へのコメント

871

l'm scared ghost.

國府田マリ子さんのアルバム Looking for 聞くと
11月はもえみに会えるかもしれないよ

さよなら言えなくて、、、わかり会える、、、

871

くみさん お誕生日行けなくなった ごめんなさい。

もちこが英語頑張っているなら
お誕生日お祝いしてもいいよ

871

ぬいぐるみ

こんにちは もえみです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


一緒にあそんでくれたもちこ

ありがとうございました_(._.)_

激しくて楽しかったね

もえみもラーメン食べたくなった(。-_-。)



今日髪も服もしたぎもかわいいから

また会えたら喜ぶ!( ˙꒳​˙ )

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちちゃん!!

イベント全然入れなくてごめんなのよ…………
Tシャツさんめためたかわちい♡

ぴょんちゃんはまた都内行けない期間になるなのよ(*_*)
12月と1月のためにマカロンさん蓄える期間なのです(^_^;)

みねきゅん

とっても

かわいいでした!
いつものメイド服より似合ってる説ある。

お誕生日おめでとう!
お茶会だからちゃんと紅茶飲んだ!

かつ

おー!

すもちゃんだー
元気そうでなにより^ ^
このTシャツ可愛すぎる♡そしてサイズぴったりだった!
今夜が楽しみだよ♪
でもまたいつもの腰が…笑

とりさん

もちT

可愛すぎでしょ!

クオリティが高過ぎて…勿体なくて着れない

りーみんに行く時は着るかな♪(^_^;

イベントの時のみんなで着てくれるとイイね

ひときゅん

ああああああああぁぁぁ

もちきゅんTシャツ可愛すぎ欲しい(´-ι_-`)つら
当日行けないからアイドリ入国した時に物理攻撃食らうの確定ですね:( ;´•ᴗ•):

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る