ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
【中間2位】あと2日〜へのコメント

ひときゅん

もちきゅん

ブログから真剣な気持ちが凄い伝わってきて見ながらウルっとしたのは内緒です←
沢山の人に想いが伝わって、沢山の人がもちきゅんを応援して、ちーむあいどり一丸となって頑張れた。
ホントすごいことだよね!!
ちーむあいどりにしてくれてありがとう!自分の事知ってくれてありがとう!!
これからも応援してるよ!!
ちーむあいどり同窓会面白いwww

ともにゃん

入れたったで

残りのポイントと投票券全て入れて置いたぜ

ここまで来たら1位になって欲しいな〜

応援してるぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

因みにコルクヘッドショットで射抜かれました

とりさん

q(^-^q)

もち応援してるよ♪(o゚□゚)o

げんまい

投票券

全てつぎ込みました。笑

てっぺん取れるよう影ながら応援しております!笑

『ちーむあいどり同窓会を
月一で定期開催してる』ってのは爆笑しました!笑
よっぽど居心地が良かったんだね!

ゆうりん

もちきゅんあと少し!

もちきゅんのために出来た事は少ないけど、もちきゅんはもちろん、アイドリもこのまま突っ走ってくれる事を祈ってるよ!
アイドリの元キャスちゃん達で同窓会あるんだね笑
楽しそう(๑꒪ㅁ꒪๑)
そういえばもちのオールスターブロマイド買うの忘れた(T^T)
今度行った時ソロチェキ撮って貰おうd(˙꒳​˙* )
またね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る