ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
電撃復活へのコメント

まさき

もちきゅん(´;ω;`)♡

コメント食べられちゃってたから2回目、、

もちきゅんおかえりなさいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ずっとずっとまってたよ。
もちきゅんのいないちーむあいどりはやっぱり寂しいから帰ってきてくれて嬉しいです♪

さっそく、もちきゅんのお給仕と行ける日が被らない問題が発生して悲しい(´∵`)
いつになるかは分からないけど必ずまた会いに行くからそのときにおかえりなさいって直接言わせてね。

もみ

食べられたみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


コメントしたんだけど食べられちゃったから2回目( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今度は食べられませんようにっ…!

もちきゅんさんおかえりなさいっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
待ってたよ〜〜お給仕予定全然なくて、心配でいのりちゃんに生存確認したりしちゃってた(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
無事におかえりできて嬉しい〜〜Twitterに帰ってきてくれるのも待ってるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
TLにもちきゅんさんがいないTwitterは寂しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

7日アイドリで会えるといいな…その時に直接おかえり言わせてね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

かつ

もち

生きててくれたのね(T ^ T)♡

あまの氏

心配していました(´・c_・`)

ふじわら

きゅんさァァァァァァァァん!!!!!

きゅんさん大好き会いたい大好きだよぉぉぉぉ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬♡♡♡♡♡♡♡
やっと会えるんだ…!はぁしあわせ!!!はやくあいたいなぁきゅんさぁぁあぁん…!!(嬉しすぎて語彙力皆無)
言うことはこれしかないのに復活が嬉しすぎてコメントしてしまいました会える日を楽しみにしてるよん!!!!
そいえば今日私のお店にもちきゅんに双子並みにそっくりな子来て、「お姉ちゃんいる?」て聞いてしまったwwwwww(どうでもいい)(一人っ子だった)

けんご

こんにちは!

もちきゅん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る