ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
新曲いぬねことかへのコメント

ちさってぃ

頑張れやさん

GOの有言実行しに来たの!
もちきゅんたくさん頑張ってて偉いやさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
もちいのてんは強いから下の子たちも強いね笑
いぬねこ絶対可愛い!
もちきゅんのLIVEでやられた身からして
絶対可愛いと思う。。。(o´罒`o)ヘヘッ♡

もみ

いぬねこ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


犬派ですか、猫派ですか〜\ もちきゅん派〜! /
もちきゅんさんのいぬねこみたいですっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

明日のおつきさま、お邪魔しようと思っているのでその時にいぬねこお願いしたいですっ!
諸事情あり行けなくてごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
明日再会出来ますようにっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もちきゅんさんのTwitter復帰が待ち遠しいですっ…

まさき

しんきょく!!!

いぬねこ覚えたの!!すごい!!
次入国するときにリクエストしよかな(๑• •๑)♡

前回のブログ、私としたことが見落としていたァ、、ぴえ、、
もちはにゅ会おつかれさまだね!
デコチェキさん次行く時にあったら選んでほしいなぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

けんご

こんばんは!

もちきゅん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪はなちゃん懐かしいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

やまP

原点

新曲かー!いいね!
前より踊りパワーアップした??
まだもちきゅんがはわはわしてる頃のライブ動画残ってるよ!笑
懐かしい…。

そうそう、原点は日記だね!!
夜勤しながら日記まだかな?って毎日楽しみにしてた。お絵描きの日記だったり色々懐かしい。
楽しみなのは今でも変わらないけど!!
みんなお姉さんになって…それは何とかしてあいたい気持ち(​ *´꒳`*​)

かず ほし

ライブ

もちのライブはなから教わってたんや だから難しい曲出来るようになってるんやね 納得したよ いい先生みつけたやん

つばぴょん♡

 

もちちゃんだ…………
ダンス練習楽しそうなの。。


早く会いに行きたいな
もう少し………もう少しであいにいけるはず

あいに行ったら動いてるもちちゃん見て嬉しすぎて泣きそう()

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る