ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
もう一つの夢の国へのコメント

やまP

いいなー!

ランドか〜!楽しいよね!!
個人的にはシー派かな〜
雰囲気落ち着いてるから!!
そうそうめっちゃ落ち着くよねd(˙꒳​˙* )
マジ!?一緒だ〜(*^^)v
次アイドリ行った時もよろしくねっ!!

よっちくん

よっちくん、→、ほのかちゃん、

よっちくんです、
好きな食べ物は、バナナ

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。昨日は、有り難うです。ランド、いいなぁ。出来た当時は、よく行った、こうてぃあんです。お体に気をつけてね。

じゅんじゅん

こんばんは

ほのかちゃん、こんばんは〜
俺はランド派だなプーさんのハニーハントが好きだから

この間ほのかちゃんとチェキ撮れてよかった!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また近いうちに行くね〜( ´∀` )b

りーみん

ほのかちゃんこんばんは

ランド派〜
今度また会いに行くね。お給仕頑張って!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る