ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
ちーずふぉんでゅ❤︎へのコメント

じゅんじゅん

こんばんは〜

チーズフォンデュやったことないなぁーいつかやってみたい(*´∀`*)
次行った時はチェキ撮ろうね〜!

誕生日はアイドリに予約して行きます(`・ω・´)ゝ

こうてぃあん

こうてぃあんです。

お早う御座います。お疲れ様です。こうてぃあんです。ダンフェス、応援致しますね。は~ちゃんとなこちゃんと一緒だね。ここ最近、お会い出来て無いけど、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

よっちくん

よっちくん、→、ほのかちゃん、

しばらくです、ほのかちゃん、北海道はライラック祭りの真っ最中です。飲食店が、70店舗もあります、

6月には、アイドリにも、遊びに行きます、

では、では、また、

よっちくん

                ほのかちゃん、

やまP

美味しそ〜!

チーズむっちゃ好きやから羨ましい〜!

基本秋葉原直行やからねー笑
たまには観光するのもありかも…!
感想また書くね〜!

よっしー

ほのかさーん(^o^)


あら?

今度は、チーズホンデュウですかぁ?

私は、食べた事がないけど一度は食べて見たいですねぇ笑

アララ?

次回は、チェキを、撮るのでしょうか?

了解です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る