ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
ミニ抹茶パフェへのコメント

のん

はいはいー!パフェ大好物!

僕もパフェ大好物だよ!特にチョコ
自称チョコ星人って名乗るくらい大好き!(笑)

そりゃあ、今までのブログ読んでたらねー(笑)
お仕事で行くからね。滞在期間は1ヶ月くらい?
こんだけ居ればたくさん話せるね!
今年2回目の夏を味わってくるよw
うん!また、元気貰いに行くよ❗

よっしー

ほのかさーん(^o^)


おっと!
甘い物いいですねぇ(^o^)
まあ、食べてみてみたい気分だけど笑

まあ、あまり食べる物は食べないから許してください。

かつ

いいねー

甘いもの大好きでアイドリでパフェ食べるとき思うのだけど、でかいパフェがあるとうれしいのにって思ってしまうww

今月2回しか行ってないのに2回ともほのかちゃんと会えたね!!
また来月も100%の確率で会えたらいいな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る