ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあげはの日常

HOME ブログ あげはの日常
最近の悩みが2つあります1つ目は花粉症です今日は目が痛くて泣きながらお給仕してたらご主人様、メイドちゃん達みんなが心配してくれましたみんなありがとう。もう大丈夫です。2つ目はへのコメント

みさ

花粉症じゃない人は敵ですね

私も悩みが2つあります。1つ目はカロリーを吸収してしまうことです。全て0キロカロリーのものを食べているはずなのですが、なぜか太ります。2つ目は私が橋本環奈ちゃんと同じ人間だということです。なにがどうなってここまで変わってしまったのか分かりません。予定では吉沢亮くんと結婚するはずでした。おんぷちゃんはやくとってください。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
僕も花粉症なので辛いのわかります。
僕もよく声が小さいって言われています。多分自分に自信がないからだと思います。あけばさんは自分に自信がありますかな?なかったらもっと自信を持ってお腹に力を入れれば大きい声が出ると思います。頑張って下さい。
お姉さんと仲良くしたいですな。
僕も最近おむさん推しかなって感じです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
りぃむさんほ妹ちゃんだったんですね。全然オッケーです。
今はほとんど他の店に行かず本店です。先週も2日連続本店に行きました。でもあけばさんに会えなかったのは残念でした。

4月になりましたね。僕は嘘をつきません。なんて嘘です。ごめんなさい。
来月から令和ですね。
あげはさんが頑張って毎日更新するなら僕も頑張ってコメントをします。

りーみん

とよぴょん

昨日はありがとう!
お話しできて楽しかったです
また入国します

とーる

ごめん。

書き忘れた。
ブログ、無理しないでよ。
プレッシャー感じて嫌にならないようにね。

とーる

今年は

去年ほど花粉つらくないんだよ。
メガネもたまに取ってるしね。
自分、治りかけ?
って錯覚するほどです。

では本題へ。。

タイトル最高!!!!!
長めのタイトルで、しかも最後が本題へ続いている。
最高かよ!
あげはの感性良いね。

あげはのドリタイコール、確かに声は小さい。
しかも、言う前にまだ「よし!」って感じに気合い入れてる感じ。
間があるよね。
それってまだ恥ずかしさが抜けてないのかな?って思うね。
ご主人様、お嬢様を楽しんでもらおうって思ってるかもしれないけど、自分も楽しむ気持ちでね!
自分の中の趣味で、嬉しい事、楽しい事あったらもう少し大きな声で叫ぶと言うか、喜ぶ事ってできるんじゃない?
まっ、慣れれば大丈夫だと思うよ。
それか、あげは専用ヘッドセット着けちゃう?
ピンマイクにする?
やっぱり直接あげはの声が聞けるのが1番だな。

姉妹で入国したのかぁ~。
見たかったなぁ~。
美人姉妹。。。
お姉さん見た事無いと思うけど、あげはのお姉さんだから美人なんだろうなぁ。。。
って思ってる。

そうそう、平成生まれがどうこう言ってるけど、入国してる人、大概昭和生まれだぞ!!
おじいさんばっかりみたいになるじゃないか!!!!!
今度入国してお給仕していて、ドリタイコール小さかったらやり直しさせるぞ!!!!(嘘)

新しい元号も決まり、新しい時代が間も無く始まる。
本店も新制服が増え、みんなどんどんレベルアップしていく。
お姉ちゃんをあげは達が支えるんだよ!
それと、新人ちゃん達のお姉ちゃんもしっかりだよ!
入国できる時は行くからな!
なるべくお月様でお願いしますm(_ _)m

かなぴょん

あげはちゃん、応援してるよ!

声の小さいメイドちゃんは、他にも沢山いるよ~。
もともとの声量の問題はもちろん、照れや自信の部分もあるのではないかなと思う。
最初から、何でもパーフェクトにお給仕出来る人メイドちゃんははいないし、いつかきっとあげはちゃんも、「何であの頃は声が小さかったんだろ?」って思える日が来るよ!
だから今は、自分の成長過程を楽しむ位の気持ちで私はお給仕して欲しいなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る