ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあげはの日常

HOME ブログ あげはの日常
最近嬉しい事は先輩めいどちゃんがあげはまる〜とかあげぴ〜とかあげちゃん〜とかあだ名で呼んでくれることです。なんか距離が一気に縮まったみたいで嬉しいです。こないだご主人様にはあげさん〜って呼ばれました。それは新しい!でもなんか嬉しいへのコメント

みさ

あげちゃんってからあげみたいですね

私は今欲しいものがあります。樹木希林の『一切なりゆき』という本です。西武の樹木希林展に行けなかったのが未だにくやしいので、ぜひお給仕がんばって私にプレゼントしてください。タピオカを飲みたいけど痩せたいので我慢して帰ります。おんぷちゃんとってください。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
英語できるメイドちゃんは尊敬します。頑張って下さい。
あげはさんのケーキ美味しいそうです。ケーキ大好きです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あけはさんも推しです。肩を貸してくれましたし、この前は下界まで見送りしてくれたのですごく感謝してます。こんなメイドちゃんいないてすかな。
この前初めてのチェキ良かったです。
会いに行きたいところですけどかなり遠いのですぐに会いにはいけないてす。でも会いたいのでまた会いに行きます。

まあ更新楽しみにしてます。。

とーる

さてさて、家に帰ってきたのでゆっくりとコメントをしていきたいと思います。なぜ今かって?ごめん。気付かなかったんだ。。。あげあげのブログは楽しいから待っていたよ!なのに1日遅れのコメントにごめんなさい。

いやいや、タイトルを長くしたらほとんどタイトルだけで内容が済みそうになってしまったので、「こりゃいけない!」と思ったので本題へ。。
あげあげのブログは楽しく読ませてもらってるよ!
次はどんなタイトルかなとか、どんな知らない事を教えてくれるのかなとか、コメ返はあるのかな?とか。。。毎回コメ返くれるからありがたみです。

あげあげ姉妹は本当に仲良いね!
パマさん達が羨ましいです。
プレゼントも二人が選んでくれて、嬉しさも倍増だよね!
ケーキはクオリティがスゴすぎる!!
有名パティスリーのケーキかと思ったよ!!!!!!
是非ともめいどりーみん本店のオリジナルスイーツとして売り出してみては?
私は食べたい。
毎回食べたい。
絶対に食べたい!
割と上出来どころじゃありません!
海老チリ?
肉じゃが?
食べさせろぉ!
私が、いや、俺が全部食う!!!

今年って花粉楽じゃない?
多分、自分は山を越えたんだよ。
花粉症のおかげでたくさんの食べ物アレルギーを貰ったから、神様が許してくれたんだな。。。
あげあげもなんらかの嫌な物を貰わないと花粉症は楽にならないね。

それよりも、お姉様?
みささん?
どんなコメントしてるんですかww
私も斎藤工や妻夫木聡、岡田准一、小栗旬、今井翼等の同年代と同じ人間ですよ!
なのにこんなに大きく育ち、休みなく働いて、疲れた体をメイド様に癒してもらい。。。
だいぶ違うよね。。
それを考えてもらえば楽になるよ!
私みたいな下級生物も居るよ。。。
なんの取り柄もない、単なるデブな男。。
なんせ、美人姉妹だから。
あなた達姉妹は橋本環奈よりも美しいよ!

ってお姉様伝えといてくださいww
謎の伝言板wwwwww

あげあげにお給仕してもらいたいなぁ。。。
しっかり者のあげあげのお給仕。
早く予定合わないかなぁ。。。

かなぴょん

承知しましたp(^^)q

あげはちゃんの成長見届け係り、承りました!
次回本店でお会いした時は、ぜひ一緒にチェキを撮りましょう。
料理の写真アップも、楽しみにしてま~す。
あげはちゃんの手料理が食べたい‼

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る