ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあげはの日常

HOME ブログ あげはの日常
さてさて!今日のあげはは気合が入っております!少しテンションも高いかもしれません!何故って!今年もこの季節がやってきました!サンリオキャラクター大賞の季節だよお!!!いえーい!今年もシナモンくんに1位を取らせてあげましょう!みんなで3連覇目指しましょう!是非投票よろしくお願いしますへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
一昨日会えてあけりぃむチェキも撮れて良かったです。

シナモンぬん?正直わからないです。ごめんなさい。
りぃむさんとは仲良いですね。


コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
もちろんあけは推しです。手を貸してくれる親切なメイドちゃんですから。
また会いに行きますね。

かなぴょん

あまり分からないけど…(。>д<)

サンリオのキャラクターって、正直あまりよく知らないんだけど、最近やたらに、サンリオピューロランドへ行ってみたいんだよねぇ。
メイドちゃん達が、サンリオ好き多いからかな?
昔、マイメロがちょっと好きな時もあったよ。
シナモンが1位になると良いね!
最近私は、駅前店の出没回数が多いですが、今月は自分の誕生日なんで、本店にもぜひ行きますよ。タイミング良く、会えたら良いな。

とーる

よーし!仕事も終わり、今は電車の中。これからどこに行くかって?愚問だな。仕事が終わって行く場所と言えば、「めいどりーみん本店」一択!明日ももちろん仕事だけどねww

さてさて、私の好きなサンリオのキャラクターはクロミちゃん!
シナモンには負けますよ。。。
あのがんばり屋な所が好きですね。
この子は一目惚れだったかなww

りぃむとの仲良し度合いがスゴいね!
仲良しなのはわかっていたけど、ここまでとは。
早く二人が一緒に居るのを見てみたいね~。
もちろん、お姉ちゃんと一緒なのも。

お姉ちゃん、本店に行けないって言ってるのはけしからんね。
本店は私みたいなとてもジェントルマンな常連さんばっかりなんだから。
橋本環奈でも、桜井日奈子でも、永野芽郁でも、誰でもウェルカム!

(さらに来づらくなってしまったかww)

本店以外にたくさん行ったら許さんぞ!
私は本店以外にほとんど行きませんからね。

毎回あげあげブログはとても読みごたえがあり、更新されているかチェックしています。
定期的に本店のブログ更新されていないかな?ってきちんと本店だけを選択してます。
なので、私はちゃんと見つけますから大丈夫だよ。

ただ、仕事中とかでゆっくりコメントできない時は遅くなってしまうけどね。

今月末のあげあげナイト、期待してます。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る