ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
1段目✳︎はじめての((*゚∀゚))へのコメント

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

みおんちゃん、この前はありがとう!!

エレキベース担いでやってきた、ゆーすけです。

みおんちゃんと話せて、でじたるふぉと~も撮れて嬉しかったよd(⌒ー⌒)!

フェイスもボイスも可愛い(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆうぽん

みおん!

いつも大変お世話になっております。
あの!ゆうぽんです。

ブログ開設おめでとさんです。

みおん推し!とはいきまんが(笑)

今後とも陰ながら応援しています。(察してね笑)

けいちん

こんばんは

待たせたなヽ( ̄▽ ̄)ノコメント遅くなって申し訳ありません
ブログ開設おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
みおんはなんとなくへぶんずげぃとに馴染んでた印象がありますね
マイフェイバリットあいすくりーむはチョコミントですね
それか抹茶だな
それではまた会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

やまちゃん

おめでとう!

みおんちゃんこんにちは!
ブログ開設おめでとう!
というか書かなくちゃって言ってたその日に出してたのに驚いた!
今後どんなブログになるか楽しみにしてるね!
みおんちゃんのお祝いも今度余裕がある時にするからね.......
それじゃあ次に会えるまで!
ばいニャン!

闇クロウ

よっ!みおん!

ご無沙汰してるぜ。
ブログできたんだな!おめでとう!
俺の楽しみもまた増えるなぁこりゃ。
最近お給仕もかなりしてて、スゲェなって思う。
けど身体に気をつけてな?無理は禁物だぞ。
また会いに行くから。その時はたくさん語ろうな。
んじゃなー。
追伸:園崎コンビ、次はいつできる?w

じう

みおんブログきたー!

みおんちゃん応援してます。
ふぁいとー!

あ、好きなアイスクリームはバニラです。
シンプル。笑

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ブログ開設おめっと!

みおん早く会ってみたいなー
私が行く時にお給仕入ってると嬉しいにゃんฅ'ω'ฅ

早く始めましてしよ…⁉

……前にもこんなやり取りした事あるなー笑

とりあえずおめでとにゃん(*´˘`*)♡

ゆき(なるみ)

おめでとう〜!!

みおんちゃんははじめの時から気を遣えてよく周りを見て動ける子だなだって印象です。そして面白い笑
またかぶりーみんした時はよろしくね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る