ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
7段目✳︎ちとちとへのコメント

たいちぃ

そんな〜

今日Mちゃんおらんやん

俺行く意味なくなった(:3_ヽ)_

クラッチ

クスクスの時会って

可愛い子がいると思った
今度会いに行きます

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。みおんちゃん、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。会えた時に、色々とお世話になっております。有り難う御座います。これからも、お体には気をつけて下さいね。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。

たいちぃ

ねむた(っ﹏-๑)

Mちゃん今日って何時までおるんやろ?
いつもの時間にいてくれたら話せるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

たいちぃ

おかえり〜

タイミングは合わせるものです!だから合わせました。

聴いてくれて嬉しい!!
俺も全部聴くね〜どれが気に入ったか入国したときに話すから、話しかけに来てくれると泣いて喜ぶ( ´;ω;` )

呼び方の件良かった←
ほんとこれが今日1番確認したかったからwww

またセレブ旅行の話ししに行きますね( ᵕᴗᵕ )

たいちぃ

おかえり〜( ᵕᴗᵕ )

タイミングは合わせるものです!だから合わせました。

聴いてくれて嬉しい!!
俺も全部聴くね〜どれが気に入ったか入国したときに話すから、話しかけに来てくれると泣いて喜ぶ( ´;ω;` )

Mちゃん呼び嫌がられなくてよかった←
ほんとこれが今日1番確認したかったからwww

またセレブ旅行の話しに行きます( ✧Д✧)

ゆうぽん

良き!

良き写真である!
どんなみおんでも良いですが~

面と向かっては、なかなか言えないんだよね...

マー君

こんばんは❗️

今、熱中症が流行り始めてるから、特にお散歩の時は気を付けて!!どうかご自愛を❗️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る