ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
11段目✴︎ひゃっは〜〜((*゚∀゚))へのコメント

たいちぃ

あれ?れれれ?

Mちゃん髪の毛メンテナンスした?
めっちゃ可愛くなってる!!

自撮り見たい(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

マー君

最近の思う事…

いや~、最近は、メイドさんの入れ代わりが激しいね~(泣)
推しだったすいれんもいなくなり、寂しいと思ったら、新人さんが沢山来てるね!(^o^)
みおんと久しぶりに会えて良かったし、新人のとろちゃん、さゆみちゃんと自己紹介出来て良かった❗️

たいちぃ

1番☆

Ivyのiが1番お気に入り!次に可憐な花!!
聴いてくれるよね?(´・ω・`)

たいちぃ

まじめなキャラになってしまう

見てくれてよかった!
すごいでしょ〜ほしいなら俺がしてあげるよ←www

音楽のちからは偉大。
だけど、それだけじゃないの気づいてるでしょ?

Mちゃんじゃなかったら聴こうともしなかったよ( ᵕᴗᵕ )

嬉しいこと言ってるのかな?素直に思ったことを言っただけだよ!
がんばってる結果が、そう思わせただけさ
だから自信を持ってね!
落ちこむことがあったら、ぶつかってきなさい!先生が投げ飛ばしてあげるから\( 'ω')/ウリャ

励ましてもらってるのは僕も同じだ
これからもよろしく…ね。まる

けいちん

昔から好きです

土曜日に千葉のZOZOマリンスタジアムにRADWIMPS観に行ったよ
昔から好きだから フェス仲間と一緒に行った
是非ともその楽しかったライブの話聞きたい(*´ー`*)
それでは会える日までバイバイ

のん

教育隊終わったら髪の毛伸ばすもん❗

可愛いと思えば勝ち組だよ!
そうだよー笑! おっ!そうなんだ
何が得意の?
観察力ありすぎw
周りの人からそう言われてるよ~
たまーにサボるけどね笑
バタフライは種目に無いから泳げないや笑
アピールと言えば大勢の人からよく声掛けられる
かな!笑 良い意味で面白がってくれてるよ❗
みーちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
身体も改造されてるから分からないかもねw
おい!それは髪の毛が無い人が使うものでしょw
おじいちゃんじゃないし~笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る