ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
12段目✳︎とりいそぎコメント!返す!へのコメント

ピヨ

常連復帰でした

やっぱり、へぶんず楽しかったです。
最近のメンバー分からないけど…
実は!みおんちゃん気になるメンバーです!
極度の人見知りで今日は話しかけられなかった(笑)
次回こそ!

ゆらり

お久しぶりだああ

ブログ更新待ってますよー(*´꒳`*)❥❥❥
ゆらゆらりーんば✨
お給仕頑張ってねー!そのうち愛に行くだ◎。

のん

久しぶり~!

ラブカワはドストライクだね❗
フリフリってレースとかかな~?
ずっと真面目だと疲れます~w
バタフライ教務でやってみたけど
水泳の中でもっともやりやすかったかな~
そう言えば、フリー泳げるようになったよ
泳げるまで長い道のりだったw
声を駆けてくれる人は大体良い子ばかり
あと女子からも声を掛けられるから
人気者は辛いな~w笑
可愛いを意識した訳じゃないけど
仕草が可愛いと言われる
8月10日から4日間東京に居るよ~
今回の旅行目的はお洒落な服を買って
楽しい思い出を作ること!w
あと、甘くて美味しいところに食事
したいな~特にチョコをね笑
あ、あれそう言う使い方なんだw
し、知らなかったw

マー君

ありがとう!

25日ありがとう!
なかなかお話出来なかったね!(泣)
今度、入国したらゆっくりお話したいね!
暑いから、体気を付けて!!(^o^)

けいちん

待ってます

そうだね
フェス気をつけて行ってらっしゃい
水分と塩分とエナジードリンクまたは栄養剤を欠かさずとるようにね
帽子やタオルあるだけでも違うからね 化粧はしないかウォータープルーフでガッチリメイクアップして頑張って
頭おかしい人には気をつけてください 私よりヤバいの多いので(´д`|||)
それではまた会える日までばいばい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る