ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
15段目✴︎俺のお姫様へのコメント

まさにゃん

おめでたいね!

みおんちゃんのさきちよちゃんへの愛は誰にも負けないね!

それに勝てるようにまさにゃんもさきちよちゃんのこと推してく

あんちゅん

ありがとでした(^o^)

今日はありがとでした(^o^)

みおんちゃんのおかげでめちゃくちゃ楽しく
すごすことができました♪♪♪

さきちよちゃん喜んでくれたかなぁ?

僕はこれからもさきちよちゃん推しで
頑張りますよ(^o^)

これからもよろしくです(^o^)

たいちぃ

よきよき

みおんが嬉しそうなのブログから凄く伝わってきて、こっちまで嬉しい気持ちになる(*´꒳`*)

俺もみおんを嬉しい気持ちにさせれたらな〜


ちょっとちよにやきもちwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る