ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
甘いもの好きは集まれ!!!へのコメント

かず ☆

おーい

元気してるんか?20時閉国やとまにあわんよ

KOUDAI

みおんちゃんこんばんは(*´ω`*)

みおんちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
みおんちゃんコロナ落ち着いたらまた会おうね!
てか一昨日俺ヘブンズ入国したんだけど覚えてるかな?
久しぶりにヘブンズ入国したよ(最後入国したのが2018年だってよ…)
俺は池袋サンシャイン通り店の常連客だよ!
清掃の仕事してるよ!
3Kだよ(汚い、臭い、かっこ悪い)
それにどんなに頑張っても給料安いからね!
明日は…俺休みだよ!
明後日はまた浅草で日勤作業だよ(また俺が鍵当番だよ)
俺は今陰陽師見てるよ!
陰陽師は面白いよ!
明日は…暗殺教室やるよ(卒業編だよ!)

かず ☆

こめ

コメントした




外神田PARTY MAKERお疲れ様

りーみん

めいどりーみん曲好きお嬢様です♪

去年のクリスマスに電気街口店でお会いしたと
話しかけてくれてびっくりしたけど嬉しかったです♪
今練習中のめいどりーみん曲みおんちゃんの
曲目リストに入ったらリクエストします♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る