ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
はじめてだよぅへのコメント

しょうき

みおんちゃんへ

こんちか!元気?最近、みおんちゃん凄っく忙しいそうだから大丈夫かな?って心配になるけどちょっぴり楽しそう笑 なんか、みおんちゃんに対して今更何書こうかな?とか思いつつでもでも、わがまま言うとブログでも構って欲しいからコメント描いてみた。
あのね、知ってるかもしれないけどこの前、熱海旅行行ってきたんだ!ヘブンズの常連さんと!凄いでしょ!!! 初めてご入国した時はまさかこんな出会いがあるとは思わなかった笑 最近、ヘブンズの常連さんとも話に来てる説あるわこれ笑
ぷきゅが卒業してあっという間に時があって… 『あぁ、時が経つのって早いんだな』って実感してる。
あのね、後悔は本っ当にないんだ、正直もう会えなくても全然悔いはないって言うくらい 楽しかった。 すっごく楽しかった!
なんか、もうガチ恋してたよね笑 限られたお金と時間の中である意味恋が出来て良かった笑
みおんちゃんとは最初の頃と比べて話すのが楽しくて… 嬉しくて…
なんだか本っ当にキュンです笑 長くなってごめんなさい!
まとめると、『ありがとう!お互い頑張ろう!』ですです!
またね!

あんちゅん

みおんちゃんいつもありがと(◍•ᴗ•◍)

みおんちゃん毎回入国すると楽しい時間を過ごさせて
くれてありがとです
いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう
毎回感謝です(◠‿・)—☆

お願いしたい事なんだけど僕ちよちゃんにホワイトデー
ブルーローズのお花送ったんだけどちよちゃんがお花持ってる
チェキって撮ってもらうことはお願いできますか?
バレンタインの時もお花送ったんだけどお願いできなかったので
もし大丈夫ならお願いします
無理なら諦めます

しょうき

みおんちゃんって可愛いよね

みおんちゃんって可愛いよね

けーすけ

みおんへ

おれの気持ちです。
他の子には内緒ね 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る