ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
まーじ!!!へのコメント

あんちゅん

みおんちゃんありがとでした(◍•ᴗ•◍)

21日はありがとでした
いろいろお願いしてしまったけどほんと感謝です

ちよちゃんは最後のお給仕楽しんでくれたかなぁ
いい思いで卒業してくれたら嬉しいなぁって思ってます

いつまでもあの時間が終わらないで欲しいと思ってたよ

僕は自分自身の体調が万全でなかったことが心残りで
もう少し何か出来たんじゃないかとも思ってます

でもヘブンズのメイドさんみんないろいろ助けてくれて
あらためて最高の空間を作ってくれてありがとうでした

ヘブンズは最高の場所
メイドさんみんな大好きです


可能だったらちよちゃんのライブリスト欲しいです
駄目ならぜんぜん大丈夫ですけど




あんちゅん

みおんちゃんこんちは(◍•ᴗ•◍)

この前はバーチャルありがとでした(•‿•)

じつは毎日けっこうしんどかったからお話しできて
めちゃくちゃ癒やされたよ(◠‿◕)

今週の退院は無理なんだけど来週はじめにチェックして
もらう予定です

またね〜(◠‿・)—☆

けんご

おはよう!

みおんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る