ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
11ぺーじ にーはおへのコメント

やまP

物販神すぎる

毎回思うけどアイドリの物販神すぎる…!!
どれもすごく良き
缶バとかアクキーとかオタクとしては最高のアイテムだよなぁ…笑
4月は行けるか分からないけど行けるように頑張ろ………
次のお給仕も頑張れっ٩(ˊᗜˋ*)و

よっしー

おくらさーん(^o^)


イベント物販ですかぁ(^o^)
またお願いするかなぁ?

やきにく

イベント

物販のキンブレとか確かに欲しいかも〜
すもゆとほのおめでとうせっとのお手紙も凄い欲しい!
ゆとさんからの手紙欲しい。
凄い迷う!!!!!!
ゆとさんのチャイナ楽しみでしかない!
なのでおくらちゃんゆとさんの神タペお願いね!
やきにくは通タペ頼むから交換でw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る