ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
め〜ね〜ね〜♡へのコメント

ジェムたん

こめ返返だょ

おぉ、解剖はあいみょんだな
セッションするなら、流石に弾き語りは出来る自信ないからボーカル見つけるか、
サックスでアレンジするかだな。

タコさん見えなくなっちゃ意味無いなー( ´゚д゚`)アチャー
アフロヘアーのタコみたいにしようぜ(0゚・∀・)wktk

そうそうリンス事件はね、本当にぬめぬめなかなか落ちないし、結局洗い直したwww

ジェムたん

こめんと、めねちゃん卒業の件

寂しいけど、思い出のユニットチェキに応援されてがんばれ!
明日とるんだよ!



これ!大事な事だから2回言っただろwww

そしてそして顔面めちゃんこ可愛い!!!

めちゃんこ面白い!!!


ちょいちょい入れてくるボケが好き♥

その自撮りの、めねちゃんのポーズねぇ
みくりわからないの?

それ、、、、みくりのモノマネだよ?(;゜∀゜)
絶対そうだよ?

みくりの手、たまにそうなってるもんwww
それが可愛いから真似したんだよ( ´∀` )b

ハクア

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業するメイドちゃんがいて、新しくはいる新人ちゃんがいる。
環境の変わり目だねぇ)Oo。.(´-`)


ハクアさんあまり洋服拘らない人だから友達からよく 身長あるのにもったいない! って言われます←
同じ傾向のばっか選んじゃうˏ₍•ɞ•₎ˎ
アシンメトリー良きᗦ↞◃

バイトもだいぶ慣れてきたよ(っ˙꒳​˙c )
応援してもらってる分しっかり頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

4ヶ所くらい泣いたww
初めてあの花見てからかなぁ号泣しやすくなったのw
昔からよくぬいぐるみ抱っこしてる(๑・㉨・๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る