ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
きっかけシンプルでいいのに恥ずかしいなへのコメント

ジェムたん

今日はエモエモだったね(人´エ`*)♪

みくりんびーーむ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

大変だーみくりが健康に良いもの食べてる(*゜Q゜*)
大丈夫?元気?

ねいろちゃんのロリータがギャラクシーカラーだね!
ひびきちゃんカッコイイよね!


叶えたい夢?
勇気を出して直接話してね!

昨日5月からのチェキを振り返ってたんだ。
まぁ、これも直接話そう。
たまにはパリピにならずに、ちゃんと話してあげたいからな。

台風気を付けてね!
おやすみくりヽ(*´^`)ノ

在中

無題

明日ということは今日ということか…
行けぬ|´-`)チラッ

たかひろ

可愛いな

みくたんコメ返ありがとう!!

本当にね!
だからいつもコメント返ってくるの楽しみなんよ!
やりとり楽しみにしてるよー笑笑

それはやめて!
しかも不意打ちは絶対ダメ!
照れた顔見せたくないもん!!!
だからやめましょう!!
拒否権はあるはず!

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

5日は最初13時からバイトだったから最初はどうしようか迷ったのよねw

でもどうしようか考えてるうちに行かないまま終わったら後悔するなって思って行った結果だったから後悔ない(っ˙꒳​˙c )
行ってなかったら絶対に後悔してた気がするwww


辛いのはなぁ〜w
でもたまにキムチは食べたくなる←←
ひぃひぃ言いながら食べると思うよwwww

ゆうぽん

そうなんですよねー

全く辛さによる痛みも感じずなんだよねー
でも翌日は胃が焼けるような感じだったよ

あれくらいなら、全然大丈夫かなぁ

ベンズ

ジャックポット!

いいだよねみくりちゃん。元気だろうかな。僕は、今、修了テストがあるので、忙しい事が増えてるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る