ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
こめへん!へのコメント

しゅうか

みくりんへ

コメ返ありがとう

在中

無題

なんか今月ほんとに忙しくて…
アプリで入国履歴が見れるようになって、今月が一番少ない入国数な気がする。

このままフェードアウトも悪くないかなって、ちょっとマイナス思考になってる(´ー`)フッ

まさあき

ありがとう

嬉しいとか待ってるとかそんなこと言ってくれるのはみくりんだけだよ!ありがとう!!
次の次か〜見れないかもな〜(金がなくて)
みくりん色にもう染まってるから〜www

発表
ほしにゃんとみくりんを入れ替えました!
今のアプリオススメメイドは
うみねちゃん ぐりちゃん みくりん の3人です!!
(後最近あいすちゃんも気になってきてる〜www)
てか3人とか厳しいな〜〜

次は2週間後のろんちゃん生誕祭に行きます!!
26日にろんちゃんにお願いしてきた〜(ポニーテール)

長くなっちゃったので最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

なつしまさんは甘党なのだろうかww
辛いもののイメージが強い←
あとはラーメン食べてるイメージしかない←


23日に普通に行ったご飯屋さんで22日に初めてりーみんいった友達がお店の人呼ぶタイミングで「(メニュー)決まった?じゃあにゃんにゃん??」って唐突に言い出したからみんなで爆笑してたww
また行こー!って言ったら行きますʕ•ᴥ•ʔって言ってくれたから嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

おじゃま虫今回はコール成功して良かったw
たくさんコールもできてほんとに楽しかった‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡

じぇむたん

Mikuring project!

白菜と豚肉か!
じゃあ白菜と豚肉で超おしゃんてぃーなサラダを作ってあげよう!
ドレッシングはクリーミーナッツにするか!

DAIGOの言葉は何書いたか忘れたから次入国したときに答え合わせで。

今回は協力するど!
だからみくりは強気でいなさい!
地球上でみくり以外の万物に興味ないじぇむたんですもの。

たかひろ

可愛い小悪魔さん

コメ返ありがとね!!
全然慣れてないよ笑笑
てか慣れないわ(−_−;)
みくたんが可愛すぎて本当にダメよ!!
そっちこそずるいわ!!!!

次はお祝いしようかね!
任せてね!
まとめてお祝いするわー

りょぅ

きっと1番乗り!


ブログ0分前でスクショしといた!

きっと1コメ貰ったかな 笑


最近みくりちゃんの波来てるからタイミング会えばまた話したいです。

言いたいことは忘れてるかも 笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る