ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
みくりのライブリストへのコメント

在中

無題

目標があるっていいことだよ。

ターニングポイントって必ずあるからね。
始まりがあるってことは終わりがあるってことだし。

ちょっと暗くなりかけてる雰囲気を吹き飛ばそう!

しゅうか

みくりんファイトだよ!!

24曲!?(*゚0゚*)スッゴッイ!好きな曲も沢山入ってるー
目指せ50曲か〜(笑)その時は教えてね!お祝いするん♪頑張って〜

りーみん

こんばんはお疲れ様^ ^

24曲でも充分凄い!!ヽ(´▽`)/
またライブ見にお店行きます!

Tomo

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

まだ見てない曲もあるから楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まさあき

覚えて〜

まさぴよからみくりんへのリクエストライブ

1番聞きたいライブ
MY LSIT to you/Aqours
天使にふれたよ!/放課後ティータイム
はじまりロード/Aqours1年生

今後聞きたいライブ
元気全開DAY!DAY!DAY!/CYaRon!
トリコリコPLEASE!!/AZALEA
勇気はどこに?君の胸に!/Aqours

クリスマスライブ
ジングルベルがとまらない/Aqours
聖なる日の祈り/Aqours
Awaken the power/Saint Aqours Snow

けんご

こんばんは♪

みくりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪みくりんのライブリストボカロ多いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る