ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
てれびっこ。へのコメント

まさあき

時が長い

最後の入国から14日しか経ってないのに1ヶ月半くらい入国してない感じになる!早く入国したいな!
みくりんの笑顔が見たい笑(あいちゅとぴしゅーにも会いたい!!)
みんな元気かな?(このまま12月まで行かなかったら自分の事忘れられそうwww)行けないんだけどね笑
最後に合言葉みくりんver.
『ぴよぴよみくりんビーム!!』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

10日くらいいってなかったんだけど、体感1ヶ月くらいに感じてたハクアさん)Oo。.(´-`)

行ったら元気出た˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
これでまた明日からも頑張れる٩(。•ω•。)و

ハクアさんは最近鬼滅の刃見てた_(・×・_∪⌒)ο

しゅーか

みーくーりーん

エビフライの髪型って(笑)どんな髪型でもみくりんならかわいいって思う♡今日行きたかったな…(><)最近行けないし、会えなくて寂しい。早く会いたいよー沢山お話したい〜
私もてれびっこだなーwおっさんずラブ、SAOどっちもみてるよーGGO好き〜1番なの分かるわ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る