ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
無限大のありがとう!!!!!へのコメント

じぇむたん

ココア美味しかったです!

最後まで新曲を引っ提げて現れるとは流石だ!
ふたりのダンスカッコ良かったし!笑顔可愛かった。

短時間しか居られず
それも仕事持ち込んでしまって申し訳ない。

ハクア

(◍︎´꒳`◍︎)

イベントめちゃくちゃ楽しかったฅ^•ﻌ•^ฅ

グッズのデザイン全部良き˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

プレートのみんな笑顔なのもめちゃくちゃ可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)



フードやけもみみは最高です(*´-`*)
お仕事頑張る\( 'ω')/

みこちゃんは会った時はだいたい話してる気がするw

懐かしいねぇ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
また色々作ろっとヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

ラストも笑顔でいこうね(。・ω・〃)

りょぅ

裏話


本当はおじゃま虫とほしなちゃんで惑星ループ頼んでたんだけど、ほしなちゃんのリクエストで変更しました。

でも2人で合わせるとことかめっちゃ可愛かったです。

見たいやつは卒業の日に楽しみにしてます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る