ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのり

HOME ブログ みくりのり
本日卒業します!全29曲。へのコメント

たけのこ

卒業おめでとう!

みくりちゃん。卒業おめでとう。

昨日は、直接おめでとうを言えなくて、
ごめんね。

SNJKからぐりちゃんと一緒に、
お祝いさせて貰いました!

1年か。
夢の国でのお給仕は、楽しかったかな?

新しい夢に向かって、頑張ってね!

じぇむたん

今までありがとう。

すまないね。
あんな短時間で。
せっかく練習した新曲も見ないで。

本当にみくり推しですか?って思われそうな程役にたたないご主人で。
みくりがどう思っているにせよ、自分ではそう思わざるを得ない。

それでも本気で言える事
俺が推したのは後にも先にも唯一みくりだけだ。

みくりが俺を駅前常連にしてくれたおかげで俺はりーみん自体好きになった。
みくりは凄いメイドちゃんだったよ!

ありがとうみくり
ありがとうりーみん

あと、多分チェキもらい忘れたなw
もうあれはみくりのものだ。
それでOK

健康と安全第一で生きていけよ!
転ぶなよ!
人にぶつかんなよ!
じゃーな!!!

かんた

みくりちゃん卒業おめでとう!

みくりちゃん卒業おめでとう!
キュンのライブが見れて嬉しかった!
またどこかで会えたら嬉しいな!

在中

無題

卒業おめでとう!
最後行けなくて、直接言えなくて残念だけど…

お元気で。

ひーくん

2020.0214


……ありがとう

……一年間お疲れ

……そして、達者で!( ̄- ̄)ゞ

なみ

みくりちゃんこんばんは!

コメント2

ごめんね、入国出来なかった!!
家からのドリームジェットに乗れなかったよー(´;ㅿ;`)

ほしなちゃんが、みくりちゃんの卒業を楽しく彩ってくれただろう!私には分かるよ!!笑

卒業おめでとう♡♡
お嬢様入国してね!
待ってるにゃん♡
奈美より

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ちょっとだけ顔出す。
こういう時に、ぐりが新宿な罠

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しゅーか

待ってたよー!!!

わくわくしながら新曲3曲って何なんだろ?って思ってブログ上がるの楽しみにしてたの⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡テンション上がった!!全部知ってる曲だ〜(個人的には、恋愛サーキュレーションはだーめwずるい)
当日だーね!最後まで思いっきり楽しもうね

なみ

みくりちゃん、こんにちは

初恋サイダー!!!
踊ってほしい~!!( *´艸`)♥

夜に行けたらいくね!
行けなかったらまた、コメント書きます!
奈美より

ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

新曲楽しみぃぃぃぃいいい(*´-`*)

全力で楽しむしかないね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る