ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常16*·.·*·.·*♡へのコメント

だいにゃん

りのちゃん〜〜〜

りのちゃん〜〜〜笑笑今日もタイトルに悩み呼んだだけのだいにゃんだよ…笑笑最近、りのちゃんに会えてないから少し寂しいよぉ〜ってなってるけどしっかりりのちゃんにもオールスターの投票入れてるよ!もみりの2人に均等に入れててしかも、今度授業風景の撮影もあるんだよだからめっちゃ緊張する…ぁゎゎってならないように頑張らないとね!そしてまだユニタペが届かないから早く見たいなぁって思ってるんだ〜今も手話の授業中だよ笑笑頑張ります!ではでは今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)笑笑ではではまたね〜

さくらたん

昨日りのちゃんいなくてびっくりした!

プラネタリウムは多摩六都科学館が一番オススメ( ・ω・)∩
あとは渋谷にあるプラネタリウム!
プラネタリウムを見に行くのが好きでよく見に行ってたりする( ^ω^ )

あまなつ

また入国したいな

りのさんこんにちは

最近また夢の国ロスが始まりました。ああ・・・行きたい・・・(ぽっと出で行ける場所に住んでないのでよくこうなります)

まだアプリでお給仕情報が分からなかった頃にSNJKで推してた方がいて、いちかばちか入国したら、ポスター撮影から帰ってきた推しさんに偶然会えてお給仕してくれた思い出があります。(しかもその方の卒業1週間前だったので私にとっては最初で最後のチャンスでした)
私の中ではこれは夢の国の奇跡だと思ってます。

りのさんやSNJKのみんなも、こんな思い出を作れるようなメイドさんになってくれたら嬉しいです。
とりあえずアプリぽちぽちしてオールスター応援してます(・U・)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る