ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常36*·.·*·.·*♡へのコメント

あまなつ

冬ですね!

りのさん、こんにちは!
りのさんに会ってから度々入国していますが、なぜこうもかぶりーみんできないのか!
色んなメイドさんとお話できて嬉しいですが、ちょっと寂しいです。(タイミングが悪いだけで誰のせいでもありません)

先週入国しましたが、お昼なのに夢の国の外は寒かったです(T_T) あったかいところに住んでいるので私はちょっとキツかったのですが、雪の国出身のりのさんなら冬はもちろん平気なのでしょうか?
12月に入り信じられないくらい忙しくなると思うので、ご無理なさらず!

だいにゃん

アメリカにて

りのちゃーんアメリカでめいどりーみんのアプリを開いてるだいにゃんだよ!いや〜アメリカ熱いね〜溶けそうだよ冬なのに、
アメリカに来て最初にした事はお母さんの財布を内緒で買った事だよ!
行く前から好きな子と一緒に相談して買ったんだよだけどまさかの、一緒に考えたのがまさかの売り切れだったから似たようなので良いのを選んだんだよ〜お母さん喜んでくれるかなぁ?ワクワクでね、これからは好きな子にオリジナルのスマホケースを作ろうかなぁ?って考えている所なんだよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る