ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常58*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのちゃんへ

こんばんは!

久しぶり~!!
世間ではコロナの猛威で、何かと自粛ムード
ばかりですが、かずっち、元気に頑張ってますー!

コロナ自粛で映画見に行けてないけど、
高畑充希主演の「オタクに恋は難しい」と
広瀬すず主演の「一度死んでみた」を観たい!

たけのこ

こんばんは。

りのちゃん。こんばんは。

引きこもりーみんか~!

自分も少し会社で仕事をしてからの
自宅作業。

映画見るのいいね。

その映画は、見たことないな~。

自分がよく見るのは、
アクション、ファンタジー、ホラー映画かな。

りーみんに行けなくても
ブログで元気なのがわかるからいいね~。

そういえば、
かなでちゃんがとんぺい焼きを作って、
ブログに載せてたから、
りのちゃんは、オムライスだな(笑)

また、SNJKでね。


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る