ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
これ絶対読まないとだめなやつ!へのコメント

任侠道

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)
昼にコメしたのに…確かコメしたよ!
けど消えてるよ(確認したら…)
コメ反映されてないのかな?
また…りのちゃんにも会いたいねぇ〜!
まぁ新宿に行けば会えるのにね!
けど俺は新宿には行かないよ!
てか緊急事態宣言延長する方針だって…!
まぁそうだよねぇ〜!
あと一ヶ月かな?
新宿まず感染者減れば俺は新宿行けるんだけど…!

クレヨンしんちゃん

伝言。(笑)

命令!
楽しめ~!(笑)\(^-^)/
以上、伝言でした。(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/
言われんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
あ~!(泣)(>_<)
ちゃんもみじに、一度で良いから愛たかったなぁ~。(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る