ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常123☆゚。·へのコメント

かずにゃん

もういくつ寝ると?

もうすぐ、りのちゃん2周年と聞いてソワソワしてます

だいにゃん

めちゃくちゃ久しぶりなのだ〜

I㉨・)チラックマ♡りのちゃん!!めっちゃ久しぶりなのだ〜笑笑
めちゃくちゃ久しぶりだから何を話そうかと思ったけど…最近、また多忙に多忙で全然行けなくて、もみじちゃんの卒業も行けなくて悲しい〜でも、泣いてる所を見られたくなかったのもあるけどね…笑笑
でも、もみじちゃんからもりのちゃん置いて来ちゃったからたまに応援してあげてねって言われたけど言われる前から応援しに行くよ〜笑笑って思いながらも中々行けないけどいつかまた時間が出来た時は絶対入国するからね!約束!
最近はアルバイトがね、忙しくて朝の8時から18時、19時ぐらいまで働いて平日は学校って感じだからね、休む暇がないのじゃ〜でも、ダイエット始めたの〜3日で2kg痩せた〜〜だいにゃんダイエット計画も実行中なのでね!ではではまたね〜ξドロン!ξ○Oo

クレヨンしんちゃん

かわいい女、好きなんだよね?

(数年前までやってた、お昼の番組風に。)
そ~ですね!(笑)(^-^)
(あくまで、個人的に。)
しかしコロナ、収まらんね?
早く、収まれ~!(笑)\(^-^)/
てね。
予定では、再来週の翌週くらいに。
愛に行けるか、前向きに検討中やけど。
遠出したいっすわ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

つっちー

ショッピング…?

お休みの日あんまりお外に出ないって
前聞いたような気がするけど
こんなに可愛いナオン達となら
遊びにだって行っちゃうねヽ(´▽`)/
4人ともかわいいです眼福です
ありがとうございますm(_ _)m

ショッピングいいなぁ楽しそうだなぁ…
女の子4人集まったらなに買うんだろ?
購入品紹介ブログ待ってます←

任侠道

りのちゃんこんにちは\(^o^)/

りのちゃんこんにちは\(^o^)/
りのちゃん俺は今日もとうきょうスカイツリー…日勤作業だけど事務所で日勤作業だよ(T_T)
明日は春日部で日勤作業だからね!
明後日は八丁堀で日勤作業だよ!
明々後日は…東向島で日勤だよ!
疲れるよ!
けど頑張るしかないね!
りのちゃん俺後禁煙してるよ!
たまに吸いたいって気持ちになるけど…FRISKでなんとか我慢してるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る