ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常125☆゚。·へのコメント

任侠道

りのちゃんこんにちは\(^o^)/

りのちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう今日の任務終了したよ!
今日は時間指定が会ったから…(14時までだからね!)
このあとは何をするのかな?
特にやることないよ(てか眠いよ!)
昨日休みやったけど…\(^o^)/
でも寝てたよ!
昼飯食ったあとは眠くなるよ(それに俺は禁煙してるからね…辛いよ!)
でも中央のせとかちゃんや新宿店のことちゃんに応援されてるからね!
有り難いよ!
でも辛いよ!

HC こうちゃん

それくらい寝てたんだーーー

猫かよ笑

それくらい寝るとめっちゃ痩せるかも笑

羨ましいー最近めっちゃ寝ても8時間くらいなのにねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る