ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
コメ返ちゃん☆゚。·へのコメント

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

こないだ月曜日に一瞬チラッと再会できたね
お元気そうで何より

一ヶ月か二ヶ月後にまた会えたら
そのときは、、
ま、わかんないけど

またねー

重岡りょう×ちょ!

ちゃんです!笑

僕の名前これから『重岡ちゃん』にしよっか!笑

りのちゃんが元気にお給仕してる日に食べれたらベストなんだよな〜…。

会える日が超楽しみです!!

闇の帝王

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)初コメだね!

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)
りのちゃん俺は池袋店の常連だよ(けど来月末で閉店するからね!)
残り時間大切にしないと…!
沢山入国していっぱい思い出作らへんとね(*´ω`*)
俺は池袋店の中でぷりんちゃんが好きなんだよ!
まぁ他のメイドちゃんも好きやけど…!
俺も結構りーみん歴長いからね(池袋店)
初入国が2013年だからねぇ〜!
りのちゃん…会いたいねぇ〜!
会ったらチェキ撮ろうね(ポーズは決まっとるからね!)
ただやってくれるかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る