ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常129☆゚。·へのコメント

しづき

りのちゃん!

卒業までのカウントダウンが着々と進んでると思うと凄く寂しい(TT)
実は卒業最後に2ショットのバーチャルめいどりーみん買おうと思ってめっちゃウキウキしてたんだけどバイトと丸かぶりしちゃって断念したの。。
凄い後悔してる_(-ω-`_)⌒)_
もうお話出来ることは無いかもしれないけど最後まで遠くから陰ながら応援してます!!

頑張ってね!!

けいた

あと一週間。

お疲れ様です。
寂しくなりますが来週卒業ですね。
美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました。
残りのお給仕楽しんで下さい。
可能であればもうりのさんのケロリンパを聞きに行きたいです。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

ここんとこしばらく新宿区に行くこともなかったので
そこのメイドちゃんのブログも読んでなかったのだけど
27日土曜日に卒業だったのか
大したことはできないけど
いっかい会いに行きたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る