ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばたあのバタバタ生活

HOME ブログ ばたあのバタバタ生活
うっしっし〜へのコメント

yasu☆

よう!

3月前半に入国したひみつきちが恋しいです!
なかなか行くタイミングないけど、隙あらばまた遠征しに行くで!
待っててやぁヽ(´▽`)/

ヨシゴン

最近会えてない

ばたあちゃんおつにゃん‼️
ばたあちゃんとは最近会えてないね。
会いたいと思ってもなかなかかぶりーみんしないね。
実は今日はお月さまに行ったんだよ。
また今度かぶりーみんしたときにいっぱいお話ししようね。ばたあちゃんと会えるのを楽しみにしとるよ。
またひみつきちで会おうね。

ひーくん

20190403


今日もありがとさん!
今日の髪型は個人的に好きな髪型で似合ってた∠( ̄∧ ̄)!

またフラフラっと入国しに行く三┏ ( ˘ω˘ )┛

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る