ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばたあのバタバタ生活

HOME ブログ ばたあのバタバタ生活
今日でっ!へのコメント

はるくま

おめでとう

あれ…ばたあちゃんいつのまにブログを……

とりあえず、お給仕2ヶ月おめでとう!!

みんなにも言ってるけど本当にあっという間にみんな

しっかりひみつきちのメイドちゃんとして頑張ってる!!

これからのひみつきちをよろしくね?

p.s
おんぷちゃん頑張れ( ´ ▽ ` )

ヨシゴン

おめでとう

ばたあちゃんおつにゃん‼️
もう2ヶ月たったんだね‼️半年になったらお祝いしたいから、それまでに音符ちゃんを頑張ってとってね‼️
こないだはりたちゃんとのチェキをとったね‼️
あれすごいよかったよ‼️これからもひみつきちを盛り上げていこう‼️
またひみつきちで会おうね‼️

yasu☆

2ヶ月目か!

てか、2ヶ月でもう正制服とか、昇格早かったなー。
今度はキラキラバッチとか目指して頑張ってな!

HIRO

ばたぁちゃん

2ヶ月おめでとう⤴⤴

頑張ったね~

また、昨日はありがとう~

イカバター美味しかった(笑)

今度はジャガバター宜しくね\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る