ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばたあのバタバタ生活

HOME ブログ ばたあのバタバタ生活
なにがすき?へのコメント

yasu☆

俺は…

マグロも好きやけど、サーモンとかもよく食べる。
あとは、ハマチとかかなぁー

NKI

よっ

こないだは、初めてガッツリ絡んだような

あんな感じなんで

めんどくさくなかったら相手してね

じゃっねー

さかぼーetc

マグロ!

いつか皿が回らない寿司屋のマグロを食べてみたい!
私は誰かって?少しずつ正体をお伝えしようかな笑

ちなみに会ったことはありません(泣)
はじめましてです!よろしく~

ヨシゴン

お寿司食べたい

ばたあちゃんおつにゃん‼️
ばたあちゃんお寿司好きなんだね。
俺も好きなんだよね‼️
実は俺もサーモンといくら好きなんだ~‼️
一緒だね‼️あと貝類も好きなんだ‼️
最近大学が忙しくて、会いに行けなくてごめんね。
昨日は熱出して倒れたんだけどね。来週は行こうと思ってるから、そのときに会えたら会おうね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る