ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばたあのバタバタ生活

HOME ブログ ばたあのバタバタ生活
えらい!へのコメント

はっぴー

あばたー

はっぴー
昨日、ひみつ以外であばたーを見れて新鮮だったよ
まぁアプリ見てあばたーがアイドリにいるの知ってて行ったんだけど!
エレベーター開いた瞬間あばたーとゆとしか居なくて!
客もキッチンも誰も居ないなんて!!!
そのおかげであばたーとゆっくり話せてユーチューブも見れたけどね。

HIRO

ばたぁちゃん見つけた(笑)

オムライス2コは効いたなぁ(笑)

秋葉原歩いて運動(笑)

沢山お散歩中のメイドサン居たけど

自分も、お散歩中

NKI

よっ

もっと褒めてくれていいんだよーーー

それだけ

じゃっねー

ヨシゴン

えらいけど…………

ばたあちゃんおつにゃん‼️
最近会いに行けなくてごめんね‼️
忙しいしりーみん不足だからさ、会いに行きたいけど。
そういえば、こないだうにあんじぇのタペストリーゲットしたよ‼️今度見せてあげるね‼️
本当にえらいね‼️
でもひとつだけ言いたいことがあるんだ。
コメ返まだかな~?
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る