ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽちのぬいぬい日記

HOME ブログ ぽちのぬいぬい日記
お給仕50回目でした(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)へのコメント

マー君

おめでとう!!

ぽちもお給仕50回目か!!
時が経つのは早いね!(^o^)
また会えるのを楽しみにしているので!
ぽちも体調気を付けて!!

koudai

ぽちちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぽちちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(訂正のコメ)
俺はかゆうちゃんのチェキ撮ってないよ(´д`|||)
てか考えたら撮ってなかったよ(。>д<)
ぽちちゃん俺は今日池袋で日勤作業したよ!
早く終了したよ!
って14時半ぐらいに終了したからね(*´∀`)
まぁ楽勝だったかもね?
俺は明日も休みだからね!
昨日は俺浅草で日勤作業したし…それは17:00に終了だったからね…(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
何で…(´д`|||)遅かったのかな?
遅いよ(てか遅かったよ!)
まぁ四人で作業してたからね(。>д<)
ぽちちゃんのニーハイ生で見たいなぁ~( 〃▽〃)

しぃ。

50回おめでとう!

改めましてお給仕50回おめでとう!
直接お祝いできて嬉しかったです!!
でもぽちちゃん体調悪かったみたいで(TT)
そんな中2日間連続でお給仕お疲れ様でした!

チェキのメッセージも嬉しすぎて家帰ってから
泣いた(TT)(TT)(TT)
初めて行った時に、ぽちちゃんと会えて本当によかった(TT)(TT)(TT)
チェキ撮れた私はあの日1番の幸せ者でした!!!!

リクエスト2曲もしちゃったけどそういってくれて
うれしいです!!!!
ドリパスも見たいので、100回になる前にまた行けたらいいな!

昨日休んだばかりなのにまた今日お給仕してるぽちちゃんはとても頑張り屋さんだと思います。
でも、自分の体を大切にしてね(TT)

次行く時はこのはちゃんとのユニットもみてみたいです!

koudai

ぽちちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぽちちゃんこんばんは( 〃▽〃)&訂正のコメ!
俺2通目のコメにかゆうちゃんって書いたけど…あれは間違いでチェキ撮ってたいよ!
よくよく考えたらかゆうちゃんもうメイド服着てなかったし…私服だったし…(T_T)
ぽちちゃん…ニーハイのチェキ期待してるよ( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業したからね!
まぁ知ってると思うけど…(*´∀`)
ぽちちゃん…ヘブンズのメイドちゃんってニーハイが写るポーズやってくれるのかな?
俺は明日池袋で日勤作業だよ(地元から近いからね!)
まぁ30分ぐらいかな?
そうなるよね?って知らないよね?
ぽちちゃんってお月様が多いの?

koudai

ぽちちゃんこんにちは(1通目の続きだよ!)

ぽちちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ(浅草)
今は若干雨降りだしたね(。>д<)
天気予報では降らないって予報だったのに…でも俺は折り畳み傘あるからねΣ(゜Д゜)
(一昨日のはなし→続き)
一昨日は俺池袋2回も入国したからね!
(チェキ発表するよ)
さくらちゃん
かゆうちゃん
のあちゃん×2
ぷりんちゃん×2
りるるちゃん
だよ( 〃▽〃)
×2は再入国の時また撮ったからね!
ぽちちゃんしばらく会ってないね!
令和になってから一度も会ってないよ!
てか令和になってからヘブンズ入国してないし…(。>д<)
本当はしたいのに出来ないからね!
もうヘブンズで知ってるメイドちゃんいないかも?
いるかな?
まぁ見ればわかるかな?
俺は今日も早起きしたからめっちゃ眠いよ(。>д<)

ヒロもん

50回おめでとう

次は100回ですね

koudai

ぽちちゃんおはよー(*´∀`)

ぽちちゃんおはよー(*´∀`)
50回おめでとう(*´∀`)
ぽちちゃんニーハイポーズやってくれるんだね!
じゃあ待っててねΣ(゜Д゜)
ヘブンズも令和になってから入国してないよ(T_T)
俺は今日浅草で日勤作業だよ(。>д<)
明日は池袋で日勤作業だよ(普段と違った作業するよ!)
昨日は俺休みだったからテレビ見てたよ!
再放送の『相棒』見たよ!
一昨日は曳舟で日勤作業作業したけど作業中後輩に喧嘩売られたからね←絞めようと考えたからね!
その後輩は遅刻ばかりしてるからね!
作業もたいしてやらないのに…遅刻なんてまず許せないよ!一昨日は俺曳舟作業後に池袋入国したよ( 〃▽〃)
詳しくはまた後程…(*´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る