ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
燃え燃えです。へのコメント

もえのここあ

やっぽ

はじめまして みはちゃん半年20日
開国から閉国までずーっと居た もえのここあです

覚えているかな?


また 仲良くしてくだちゃいね
仲良くなったら タペタペ買ってあげようなか?

また 楽しい事しようね
また いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい お話しようね

20日 くれあちゃんとれみちゃんと
いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい
お話したけど まだまだ足りません




英語 教室 やめちゃうね
英語でコメ返くだちゃいね

続く






ヨシゴン

いよいよ

れみちゃんおつかれみみ‼️
いよいよ今日からダンフェス始まるね‼️
大きいステージに立てるように頑張れ‼️
俺はお月にあまりいけないかもだけど応援してるよ‼️
またひみつきちで会おうね‼️

たかにゃん

蒸し蒸しです。

れみちゃん☆おはよう!

雨が近づいているのかな、今日は湿度が高い感じ。
電車内冷房きいてなくて汗が吹き出る。

いよいよ
ダンフェス!スタートだね。

れみちゃん☆がんばってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る