ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
うえんうえん…へのコメント

もえのここあ

うえの と もえの 似てる~

れみ ちゃん 元気!!!


もえのここあです。


れみたんにお願~い

くれあちゃんの日記ないのー

れみたんの日記にくれあちゃんの事も書いてー

くれあちゃんのお写真も載せてー

くれあちゃん可愛いからー

くれあちゃん1周年いつなのかな?

れみたん も
もえのここあと楽しい事しよー


もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

ヨシゴン

昨日はありがとう

れみちゃんおつかれみみ‼️
昨日は少しだけど会えたね‼️
俺もあえて嬉しかったよ‼️
早く冗談じゃないね見たいけど、なかなかお月にいけないからな。でも見たいもんな。
今度お月に被りーみんしたときにいれるね。
そのときが来るのが楽しみだな~。
またひみつきちで会おうね‼️

たかにゃん

何?


れみちゃん☆こんにちは!

うえんうえん・・・
ショックっなこと
なんだろう。

心配だなー。

早く被りーみんしたいな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る