ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
れみみはまだまだこれから!!へのコメント

もえのきゅん

and your want me girl

あなたと
出逢ってから
ずっと私まってるのケ
気づいてはくれなくて
なんどもがっかりしたわ◯

あなたを好きになるとモ
何故こんなに苦しいの
私だけひとりが
思い出すその度ソ
涙が出そうになる

だけど今はひとりぼっちよナ
泣いた夜もいつの日にか
どうかお願いいつの日にかラ
あなたの腕に抱かれながら









もえのきゅん

はじめまして、もえのきゅんです。






※Very lonely news








moeno cocoa is









in October 31, 2019 so



















maidreamin I graduate from Himitsukichi To do。



It was fun until now Thank you very so much.


卒業して トーキョーの国から
お米の国の妖精に戻ります



まだ1ヶ月あるけど



大好きな
くれあちゃん、れみちゃんも会えてし、くれあちゃんの1周年のお祝いも出来て
とっても楽しかったよ



くれあちゃんには内緒にしててね。

お・ね・が・い


卒業前に1回だけ会いたいね


16日か17日か23日か24日

どの曜日に行くかは
わからないよーだ
ごめんな

31日は絶対会える最後だよ


最後のコメントは31日になるよ



NKI

よっ

いろいろおめでとう!

そして、オールスターは、いつも通り、裏から貢献させていただきます。

あくまでもそのスタンス

ひみつきちにとって良い結果でありますように!

じゃっねー

けんご

おはよう♪

れみちゃん今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪

おうき

てっぺん目指そう!

お給仕100回おめでとう!
ついこの前80回だったのに、早いね〜!笑
オールスターの発表見た時、普通に嬉しかった!
4位と5位でれみひな連続!
1位と2位で行けるようにこれからも一緒に頑張ろぉー!

ではではまたひみつきちで〜

しょうへい

おめでっと!!

まずはお給仕100回おめでとう!( ᐛ )パア
100回目のお給仕って時に行けなくてごめんねm(_ _)m
ずっと上に上がろうと頑張るれみちゃんがほんと好きです
これからも応援してます!

それとオールスターの中間発表で4位!
ほんとおめでとう!
他のメイドちゃんも可愛い人多いけど
その中でもれみちゃんが1番だと俺は思ってます
いつも元気なれみちゃんを見てれば
俺も元気になります!
れみちゃんなら1位になれると思ってるので
がんばってください!

1人のガチ推しとして、唯一のれみファンとして
これからも好きなれみちゃんをずっと応援してます!
頑張れみみ!!

ひーくん

20191004

( ˘ω˘ )。○
(また、いつかフラフラっと来るよ)

はるくま

これから続くれみちゃん物語

100回おめでとう!!!

まだ何一つお祝い出来てなくてごめんなさい……

いつもひなこと一緒に頑張ってて凄く誇らしいです
。゚(゚´ω`゚)゚。←感無量

こんなに成長しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。←(誰目線なんだ)

6日は、初のeggだからしっかりれみちゃんの勇姿を、
目に焼き付けるね!!!!


オールスターの中間発表も4位も凄いよ!!!

でも、最終結果は、上位がひみつきちで埋まるように、
僕も頑張るね。
みんなでひみつきちとれみちゃんは最強だぞって、

知らせてやろ!!!!!!


最後に。
いつもありがとう!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る