ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
☆ひなれみチャン☆へのコメント

はな

お友達になって ほしいよー。!

Do you like Japanese animation?

Do you like tot toko hamu tarou?

Do you like maid?

Do you like cocoa ?

Do you like niigata?

Do you like shibuya?

Do you like snow?

Do you like rain?

Do you like typhoon?


Yes, I do.?

No, I don't.?

れみちゃん 英語で会話しょう

たくにゃん

みんなすごいなぁ

れみちゃん



こんばんは
小倉店の常連のたくにゃんです。
小倉店では、ひまさんをはじめ、多くのメイドちゃんたちにお世話になっております。


決勝大会進出おめでとう。
れみちゃん、よく頑張ったね。
決勝にいけたというのは、それだけの力があったということ。
それは、れみちゃんがそれだけみんなから好かれているということ。
よかったね。



メイドちゃんは、すごいね。
メイド文化という、現代の日本の代表的文化の中で、日々かわいいを追求して、多くの人に楽しいを届ける。
本当に、僕達の憧れそのものです。


めいどりーみんに来て、本当に良かった。
僕はいつもそう思いながら毎日を過ごしています。


これからも、頑張ってね。

178

11月11日 楽しかったね~

れみこ~

11月たくさん 誕生日あるね

11日 最後まで いたかったけど・・・

ぴえん ぴえん ぴえん

久しぶりにくれあちゃんとお給仕に行けて
最高の日だったね

れみこの誕生日が今年最後なのよ

しばしば お別れだね


また 来年春に会おうね






師匠

お疲れ様!

オールスター頑張ってね!

行くかもだけど、山手線の一部通行止めが困る…

NKI

よっ

おめでとう!

楽しんできてね

健闘を祈る

じゃっねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る