ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
ごましおちゃん(ペット紹介)へのコメント

かのん

こんばんワン!

ごましおちゃんーーーーー!!!
ごましおちゃんめちゃくちゃ可愛い…‼
僕も実はサバモニ飼ってます( ;∀;) ♡

爬虫類ちゃんいいよね…尊い…可愛い(´-`)♡

…そして!!今日いまなにタペ届きました~♡!
れみみとっても可愛くてほんと癒やし///♡
 ありがとうだよ~(*//艸//)♡
もう一回頼もうかなぁ…って考えてまっす♡♡♡

♡かのん♡

ネギ先生

まさかの

まさかの爬虫類。ギャップありすぎかな?まあ可愛いから許します。

家には三毛猫一匹がいるね。写真あるから、営業再開したら見せてあげるよ。

♡りかのしょーた♡

(≧◡≦)

いぬとか猫とか可愛いの紹介するのかなと思ったらまさかの爬虫類(@_@)

キャップがすごい

しゅんぴー

レオパか!
聞いたことある!

思ったよりデカくて笑ったw

けんてぃー

ペット紹介、犬かな?猫かな?って思って見たらまさかのごましおちゃんトカゲだった!!笑
癖つよすぎ〜〜笑

師匠

こんばんみ!

ごましおちゃん…… ん~……

なかなかの存在感やな!

オレは犬派だな(とくにポメラニアン)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る